土喰サロン
サロン詳細
| サロン名 | 土喰サロン |
| 開催回数 | 月1回 |
| 開催日 | 第4金曜日 9:30~11:30 |
| 参加者数 | 5人 |
| 昼食の有無 | なし |
| 昼食がある場合、作っている方々は | ― |
| 参加費(1人当たり) | 300円 |
| 社協以外からの運営助成金 | なし: |
サロン紹介 (ちょっと一言) | 月1回のサロンを皆さん楽しみにされています。 血圧測定から始まり、体操・ゲームと内容も充実しています。 コロナが終息したら、元のように茶菓子を囲んでの世間話を楽しみたいと思っています。 これからも頑張って続けていきたいです。 ※年1回の小旅行、季節の節目では食事会を実施しています。 |



